2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄

御苗場終わって間もないのですが、沖縄旅行に行ってきました。美ら海水族館、古宇利島、琉球村、中城城跡、首里城、旧海軍司令部壕、ガンガラーの谷、平和記念公園、ひめゆりの塔、琉球ガラス村など色々まわり、海に潜ったりもして充実した旅行になりました…

昨日を持ちましまして、無事に御苗場終了しました。

今回の御苗場は雪の影響により、一日しか居れませんでしたが、去年の御苗場で知り合った友人と久しぶりに再会出来たり、写真関係の友人が訪ねて来てくれたり短いながらも楽しむことができました。そして当ブログから訪ねて来ていただいた小野さん。日曜は行…

お苗場搬入完了!

。。と書きましたが、仕事休めずに代理をお願いしました(;´Д`)w寸法等は打ち合わせ済みで細かい部分などはLINEで写真や映像で確認しながら設営してもらいました。今回は仕事の関係上、土日しか居れないので設営状態を観るのはまだ先になります。楽しみです…

作品完成しました。

外は大雪ですね。東京に住んで久々に雪掻きしました。 今日は家に籠ってお苗場作品のプリントアウトと裏打ちをしました。 昨日は写真家の達さんこと、鈴木達哉さんに作品を観てもらい色々とアドバイスをいただきました。 その結果、用紙をA4ハーネミューレか…

お苗場まであと12日!

お苗場まであと12日と迫ってきました。 着々と準備は進んでる。。とは言い難いんですが、ギリギリまで最善を尽くそうと思います。 紙は色々悩みましたが、ハーネミューレのフォトラグ・バライタペーパーに決定しました。 Hahnemuhle フォトラグバライタ 315g…